FC2ブログ

情けない

2012.02.21(Tue)

今を生きられない自分が情けない

心に重い問題を抱えて生まれてしまった悔しさ
重い後遺症と闘わなければならない悔しさ

自分より苦しんでいる人達なんて、この世にはごまんと居る。
それでも悔しさは消えない。一体どうしてなんだろう。
この耐え難い現実を、どう乗り越えればいいだろう。

今まで自分を支えてくれた人たちに、恩返しも出来ない

悔しさと見えない敵への憎らしさが
未だに払拭出来ない自分が情けなくてたまらない

めちゃくちゃな後悔と、虚無感が自分を絶えず締め付ける

それでも幸せになりたい。なりたくてたまらない。
スポンサーサイト



COMMENT

水無月 #-

めっちゃお久です!

自分を許してあげてください(´ω`)

私もまだまだですが、自分も他人も許せるようになると、気持ちが楽になると思うんです。

少しずつでいいと思います。

ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて。

小さな幸せと、誰も気付かないような自分の小さな頑張りを褒めてあげましょ(´ω`)♪

失礼いたしましたっ

2012.03.13(Tue) 00:35 | URL | EDIT

ヨウ #-

書き込みありがとうございます!!!!!

遅くなってごめんなさいm(_ _)m めっちゃくちゃお久です!!!
また来てくれるとは思ってなかったのでかなりびっくりしました(;ω;)
高2からずっと手術をした右足の検査入院をしてて、
ネットが殆ど出来ない状態で、認証機能もよくわからなかったので、
コメントを長い間見落としてしまったりとかしてしまって、
本当にすみませんでしたorz

せっかくこんなブログに来てくれる貴重な常連さんだったのに、
本当に申し訳ない気持ちで一杯でした(;ω;)
自由にネットが出来るようになったので、これからは本当に気をつけますorz

かなり多忙な日々が続いてて、ネットもろくに出来なかったんですが、
やっぱり日頃のつぶやきの場が欲しいという思いから再開しました。

近況ですが、4月から2年遅れで大学に入学することになりました。
高卒1年目は親や親戚の仕事を手伝っていたんですけど、
双子の兄が1浪して難関大に進学したのをきっかけに、受験を決意しました。
偏差値ゼロからのスタートで、勉強漬けのめちゃくちゃな1年でしたが、 ようやく開放されて自由になって、色々出来るようになりました。
これからは今まで出来なかったことをやっていきたいです。

自分や人を信じることさえ出来れば、人生は楽しくなりますよね。
まだまだ甘ったれてるなと感じる日々ですが、人生が続く限り頑張っていきますbb

2012.04.05(Thu) 07:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

Author:ヨウ
男子大学生(2017年9月、ついに卒業。)

成長期は事情により、会話嫌いな状態でした。小学校入学から高校卒業まで、人前で全く声を発しない状態で過ごしました。現在も後遺症と闘っています。

明日はきっと俺の空。
↑こちらに移転しました。

カウンター

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑