FC2ブログ

2泊3日の旅

2013.08.25(Sun)

最近、友達と9月2日の自分の誕生日にレストランで一緒にご飯を食べる約束をしたわけですが、
一昨日はその友達とその店の下見に一緒に行ったわけですね。

そして、下見の最中に雨が降り出したので、急遽その友達の家に雨宿り的な感じでお邪魔をしたわけです。
その後夜になっても一向に雨が止まないからと、なんと急遽その家に泊まることになったわけですね。
夜には友達の親御さんが冷やし中華をごちそうしてくれマスタ。しかもその親御さんがまた良い人なんだ。
いやあ、友達の家に上がってご馳走してもらうなんてぶっちゃけ初めてですよ本当。嬉しかった。

その翌日には親御さんが2000円を2人の昼食代として渡してくれたわけですね。
そしてなんと昼食は下見をした店で食べマスタ。いやあこれもまた初めての経験だったわけっス。
本来ならこれで帰るはずじゃない。でもなぜかわたくしがまた爆睡してしまったわけっスね。

そしてなんとまさかの2泊目に突入しマスタ。深夜にわたくしが目を覚まして、
真っ暗な中2人でその友達とゲームをしたわけですね。もう眠くてもうろうとしておりマスタ。
翌日にはようやくわたくしも帰ることができ、
駅の中華料理屋で一人で昼食を食べ、家に着き今に至るわけですね。
スポンサーサイト

いっそ2100年頃に生まれたかった?

2013.08.17(Sat)

日頃わたくしがグダグダとぬかしている性別うんぬんや、
色々な雑念に関する事柄が、いっそある程度消え去った時代に生まれたかったとは思いませぬか。

神様、とにかく私の性格をポジティブで明るい、優しい性格にしてくだしあ。
そしてそのような価値観や苦しみがある程度無くなった時代に連れて行ってくだしあ。

そう、そこらへんは自分の予想からすると2100年頃が理想かなあと思うのでごじあます。
こんなことをいくら言おうが仕方がないのでおます。わがままなのでごじあます。

それは分かっているのでおます。
こんなのは所詮、"この今はどこなのかと悲しくさせた、何気ない未来の夢話(by堂本剛)"なのでごじあます。

ニュータイプイケメン?

2013.08.11(Sun)

大学の学生相談員の方によると、自分は綾野剛さんという俳優に似ているらしい。

かなり珍しいタイプの顔立ちだなあとは思ったけれど、
その分好みな人にとってはかなり好みなんだろうなあ。

芸能人っていいよね。すげー憧れる。
精神力もそうだし、自分に自信があるところとか、
人前に出れて色々と出来るところとか、自分に無いものがかなりあって、
なんというか芸能人ってだけで凄くかっこよく見える。

自信を持って自分を最大限に活かして生きている人たちっていいのお。

プロフィール

Author:ヨウ
男子大学生(2017年9月、ついに卒業。)

成長期は事情により、会話嫌いな状態でした。小学校入学から高校卒業まで、人前で全く声を発しない状態で過ごしました。現在も後遺症と闘っています。

明日はきっと俺の空。
↑こちらに移転しました。

カウンター

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑