FC2ブログ

えぇえぇえぇええぇぇぇ!?!?

2013.03.27(Wed)

KAT-TUNの中丸が早稲田大学の通信を卒業したらしい。

凄すぎるだろ~..絶対卒業できないと思ってたのに。

早稲田だけど通信は誰でも受かれるからブランド目当てで入る人は多いだろうし、
その分卒業も難関なはずだから、アイドル活動との両立で卒業するなんて本当に尊敬する。

でも聞いた話だと通信大卒ってあんまり学歴としてみなされないらしいね。
もともと資格取得とかのためにあるんだろうね。
スポンサーサイト

そろそろか・・

2013.03.26(Tue)

家で買っているポメラニアン(15歳♂)が最近やばい。

呼びかけても反応せず、常に苦しそうな声を出している。
徘徊と意味もなく吠えることを繰り返していて、もうそろそろなのかという気がしてきた。

小学生、中学生、高校生と一緒に過ごしてきた犬が、気づいたらこんな姿になってしまった。

なんというか、老いって憎いよね。本当に。

綺麗ごと?

2013.03.20(Wed)

今受けているNLPの先生からのメルマガで、
「聞くだけでうつ状態が改善する歌」として「QU-E」のラストランナーという歌が紹介されていた。

確かに良い歌だけど、極限まで追い詰められた人がこういう歌を聞いても、勇気づけられるのだろうか。
こういう歌で感動できたり共感出来たりする人って、ある程度恵まれた人なのかもなあと思ってしまう。

あ~り~ふ~れ~た時~間~が~♪

2013.03.19(Tue)

世の中にオレンジデイズみたいなキャンパスライフを送っている大学生って何人居るのかね。

おそらくこういうキャンパスライフを期待して砕け散っていった人が大半を占めるんだとは思うけれど、
やっぱりああいう人たちにはなんというか、生まれつきの素質以上に、努力があるんだろうね。

どこで間違ったんだろうねえ。昔は自分もこういう感じで幸せだったのに。
やっぱ自分に足りてないのは努力だったんだろうね。

こんなのオレンジデイズじゃないね。

俺ん家デイズだね。

ああー

辛いね

2013.03.16(Sat)

彼らにはあるものが、自分にはない。
明らかに失ってしまったものが、自分にはある。
そんな勝手な感覚が今日も自分を覆い隠す。

どうしても感じてしまう劣等感。
言い表しようのない敗北感。

これをどうすればいいだろう。

普通の状態で、何も抱えていない状態で人生を歩んでみたかった。

どうしようもない。

「話す」という簡単なことで、あたりまえのことで、こんなに悩んできてしまった。

自分より明らかに適当に生きている人達が幸せそうにしているのを見ると、
つくづくなんて損な性格に生まれてしまったんだろう、と感じてしまう自分が居る。

ただただ、悔しいね。

プロフィール

Author:ヨウ
男子大学生(2017年9月、ついに卒業。)

成長期は事情により、会話嫌いな状態でした。小学校入学から高校卒業まで、人前で全く声を発しない状態で過ごしました。現在も後遺症と闘っています。

明日はきっと俺の空。
↑こちらに移転しました。

カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑