FC2ブログ

頭を打った

2012.05.26(Sat)

またやってしまった..(;´Д`

先程、押入れで物を探していたとき、上からスタンドライトが落ちてきて、
勢いよく頭の左上にガン!!と思いっきり当たりました。頭を触ると、血も少し出ていた為、
急いで家を飛び出して、近くにある医院に行こうとしたら、
なんとそこにあるはずの医院の建物が工事の真っ最中でした。

焦った俺は、「○○医院ってどうなったんですか?」
と談話をしていたおばさんの集団に話しかけ、
「あそこはちょっと前に止めて、取り壊されてるんだけど..どうしたの?」
「ちょっと頭を打っちゃって..」「じゃあ車で送ってこう」
と近所の規模の大きめな病院に送ってもらい、診察を受け、薬をもらって来ました。

ネットで調べたら、頭を打った際に見られる重大な症状が無い場合は
あまり心配は無いという意見が多いですが、念のため今後も様子を見ます。

なんというか、高1の冬にガラスを踏んづけた時からこの不注意な所は全然変わらないわ..
皆さんも本当に気を付けてください。
スポンサーサイト

さすがに忙しい

2012.05.14(Mon)

大学生になってからなんというか、忙しい。

今日のゼミは、先週のゼミで課題について班で話し合ったことを発表する回でした。
先週自分はその記録係で、班の人達が言ったことを紙にメモする係でした。
人の言ったことを高速で書いたため、ちょっとぐちゃぐちゃになってしまったので、
新しい紙にタイピングで綺麗にまとめて印刷し、今日の発表に備えて準備をしていました。

が、今朝寝坊してしまい、学生証やパスモを入れた大事なカード入れが朝から見当たらず、
それを持たずに大学に行く羽目になり親にブチ切れられた上、
学生相談室で今日のゼミで使う予定だった紙を忘れて来たことに気づき、
慌てて親に「寝室にある、児童福祉施設について書いてある紙の内容をタイピングして、
メールで送って欲しい」という趣旨のメールを送信。

数時間後、無事に親からのメールが届き、
パソコン室でそれを印刷し、なんとか発表に間に合いました。
放課後にはサークルの活動にちょこっとだけ参加をし、
帰宅後には親と1時間以上家の中を探し回り、
結局寝室のソファーの下からカード入れを発見orz なんというか、クタクタです。

というか、最初からちゃんとしてりゃあこんなことにはならんかったんだけどねw
もうこんなことにはしないようにしないと。本当にやばいわ。

プロフィール

Author:ヨウ
男子大学生(2017年9月、ついに卒業。)

成長期は事情により、会話嫌いな状態でした。小学校入学から高校卒業まで、人前で全く声を発しない状態で過ごしました。現在も後遺症と闘っています。

明日はきっと俺の空。
↑こちらに移転しました。

カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑