FC2ブログ

大晦日

2007.12.31(Mon)

とうとう大晦日ですね。
大晦日の雰囲気って良いですよね。

皆さん良い年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

んにゃ

2007.12.29(Sat)

今日は本屋に寄って、特に読みたいものも無かったのでテレビ雑誌を買いました。
そんな寂しい一日でしたね。いつもそうですけど

最近ブログの更新が少ないですかね。
でも見てる方も結構居るみたいなので、出来るだけ頑張ります。

とりあえず

2007.12.26(Wed)

学校に年賀状出しました。



なんか面白い事無いですかね。

休日

2007.12.22(Sat)

なんか暇ですね。

数日前に学校のある先生と急に仲良くなったんですよ。

あの先生にも年賀状送っておこうかな

でも住所分からん

ららららあああー

早朝

2007.12.16(Sun)

おはようございます。

最近なんか嫌な夢ばかり見ます。
せめて良い気分で起きたいんですけどね

そう言えば、夢か現実なのか分からない記憶ってありませんか?
時々インパクトのある夢をずっと覚えていたりしますよね。

はあ

2007.12.14(Fri)

今日も朝から眠い一日でした。
最近は夕方に寝て夜に起きているパターンが多いですね。
本当眠たがりですね。

土日は何するかな

2007.12.13(Thu)

もう木曜日ですか

最近寒いですね。
どうせなら雪降ってくれないかなと思います。
登下校中に転倒しそうになったりとか色々危ない事もあるんですけどね。

寒いと起きるのが辛い

こんばんみょ

2007.12.12(Wed)

冬ですね。

それにしても最近昼間にかなり眠くなります。
今日も学校から帰ってきた時からついさっきまで寝てました。

そのくせ夜には眠くならないんですよね。

そういえば今って年末なんですね。全然そんな気がしないです。

冬と言ったら昔は毎年八ヶ岳の方に旅行に行ってました。
そこでソリとかしてましたね。懐かしい

あぁ~

2007.12.11(Tue)

ああ

鼻水が止まらない

今日も学校でずっと鼻すすってました。


思ったんですが、鼻をすするタイミングが他の人と同じだと、なんか気まずくなりませんか?
自分だけでしょうか

眠い

2007.12.10(Mon)

コタツで寝るのは、布団で寝るよりも気持ち良いものですよね。

そしてまた夜眠れなくなる悪循環

ぬぁ

2007.12.09(Sun)

夜ですよ。

僕はドラマはあまり見ないんですが、
障害を扱ったドラマということで興味を持って、
ビューティフルライフというドラマを見始めました。
昔のドラマですけど、結構面白いです。
平均視聴率は31.9%で、最終回は41.3%だったんだとか。すげー。

明日から月曜日ですね。頑張りましょうかね。

なんか気力が

2007.12.08(Sat)

夜ですね。
相変わらず時間が経つのが早い

あまりパソコンを長くやるのも良くないですかね。目も良くしたいし。

眼鏡が外せるようになるまで良くしたいですね。無理か

視力0.5もないし、眼鏡が嫌ならもうコンタクトしか道は無い。

しかしやっぱり目に悪い気がする。

ああ

2007.12.07(Fri)

金曜日ですよ。

小学生の時はドラえもんとか見てたなあ

今は全然テレビも見なくなってしまって。

そういえば爆笑問題カーボーイ(ラジオ番組)も最近聞いてないしなあ


土日にはなるべく外出たいですね 散歩とかでも

2007.12.07(Fri)

暇なんで適当にFNS歌謡祭の録画とか見てます
桑田さんの曲良いなあ。
WATもキムタクもかっけえ。あんな顔(声)に生まれたかった

むなしい

今日ですね、学校から帰る時に、
自転車置き場で知らない女子が、自転車を出すのに手間取っていたんですよ。

んで僕の自転車はその近くにあるので、それを待っていたんですけど、

隣の自転車を倒してしまったりして、なかなか出せないみたいなので、
自転車を出すのを手助けしました。ただそれだけの事なんですけどね。

そういう事は出来なかったので、自分的には進歩ですかね。

なんか情けない

こんばんにゃ

2007.12.06(Thu)

ああー

眼鏡嫌だ 外したい

でもコンタクトもなあ。 何より眼科に行くのが何か。

はあ。


ところで、皆さんの一番古い記憶ってなんですか?
最近良く昔の事を思い出してます。まあ一種の現実逃避ですね

僕の印象に残っている記憶といえば、
小さい時にスーパーのショッピングカートで遊んでいて、カートを人にぶつけてしまった事です。
ガシャーンと。全身の血の気が引いて、物凄く反省したのを覚えています。バカですね。

先生について

2007.12.06(Thu)

学校の先生達を見てると結構面白いんですよね。

何か皆いつも楽しそうで、幸せそうなんですよ。
僕が通っているのはサポート高校だからかもしれませんが、
そういう先生ばかりだと、見てる方もなんか良いですよね。

中学校の時の家庭科の先生なんて、いつも機嫌が悪そうで、感じの悪い主婦にしか見えなかったですし。

他の学校もそういう良い先生ばかりだったら、
不登校とかも減るんじゃないかな、とか思いました。

人のこと言えんorz

緘動

2007.12.05(Wed)

他の人から見たら、無言で無表情って絶対怖いと思うんですよ。ましてや自分は人一倍目つきが悪いので。

小学生の時は、人前でも普通に笑ってたんですけどね。
中学校に入学すると、人前で笑うのがおっくうになってしまって。


なんかテレビ見たらFNS歌謡祭がやってて驚きました。もうそんな時期なんですね。


ああ


わけわからん

自殺のニュース

2007.12.05(Wed)

自殺のニュースが多いですね。
一昨日にも、同い年の男子高校生が校舎の6階から飛び降り自殺したニュースがありましたし。凄い勇気ですよね。

人間って亡くなった後ってどうなるんでしょうかね。
数ヶ月前に亡くなった祖母は、集中治療室で入院していた時に
「女の人が光につつまれて昇っていくのを見た」と言っていたそうです。

何にしてもあの世ってどうなってるんでしょうかね。

ユーガッタパワー

2007.12.04(Tue)

こんな状態のせいか、テレビで歌を歌う人たちに興味があるんですよ。
何万人もの人が見ている前で歌うなんて自分には考えられないなあと思って。
サザンとかミスチルとか。男だけどSMAPとかも好きです。

SMAPが新曲出しましたね。「弾丸ファイター」とか言う。
アレちょっとスマップにしてはダサめなんじゃないですかね。

そんな事は良いんですが、最近何故か夜眠くならないんですよ。
なので昼間はいつも無性に眠いです。なんでだろうか。

ただいま。

2007.12.04(Tue)

最近時間が経つのが早い気がします。
このままどんどん時間が経ってしまうのではないかと怖いです。
たまには止まったり戻ったりしてくれないものですかね。

あー

怖い

緘黙について

2007.12.03(Mon)

自分は小さい時から会話や学校が嫌いで、辛い経験をしました。
でもまあ人間なんだから、辛いことがあるのは当然かもな、
とも思ってもいたんですよ。でもやっぱり嫌なものは嫌ですよね。
そんな状態でも小1から中2の中頃までの約7年半教室に行き続けた自分を褒めたいです。

中2の中頃以降は、辛い学校生活に耐えかねて相談室登校になったんですけどね。
あの時の開放感と言ったら凄かったです。本当。

こんにちは。

2007.12.03(Mon)

今日からブログを始める事にしました「しゅう(or集)」です。
名前に特に意味はありません。響きが良いので採用した感じです。

高1男子、子供時代に抱えていた問題の後遺症持ちです。
どうせ途中で飽きるかもしれませんが、よろしくお願いします。

プロフィール

Author:ヨウ
男子大学生(2017年9月、ついに卒業。)

成長期は事情により、会話嫌いな状態でした。小学校入学から高校卒業まで、人前で全く声を発しない状態で過ごしました。現在も後遺症と闘っています。

明日はきっと俺の空。
↑こちらに移転しました。

カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑